contents
recent comment



at スポンサードリンク, -

-, -

内見三種の神器とは?

収益物件あるある賃貸管理大事典byコツコツ大家
はじめに・・・・・


入居希望者に空室を内見してもらう際に、
簡単な物品で印象をよくすることができます。

今回もクリーニング前に入居者が決まった部屋があったのですが、
この物品を空室に置いておくだけで好感触を得られたことは
間違いありません!!

私が勝手に、、
「内見三種の神器」と呼んでいるのが、
これらです。。。

3種の神器
●スリッパ2〜3セット
●方眼メモ用紙と台紙・ボールペン
●メジャー

実際には使われなくとも、気が利いている物件だな!という印象を
与えられると思います。

「ご内見の際、ご活用下さい!」などと
メモを付けておいたりすると効果倍増ですよ!

騙されたと思って用意してみてください。
因みに全部、百円ショップで購入できます。
しめて5百円の設備投資!?


コツコツ大家の収益不動産ブログマガジン記事もご覧下さい!
不動産投資の学習不動産投資情報収集
収益不動産購入例節税プチ法人設立例
新築物件建築経過

宜しければ、マザーブログ
「5棟・50戸・3億円」コツコツ大家のability
他、と合わせてご覧下さい!。


このブログのTOPへ、
収益物件あるある賃貸管理大事典byコツコツ大家

at コツコツ大家yam, 内見三種の神器

comments(0), -


コツコツ大家のアザーブログもご覧下さい!!