contents
recent comment



at スポンサードリンク, -

-, -

外部タイルの小修繕を実施!

あるある賃貸管理大辞典!byコツコツ大家
はじめに・・・・・




今日は、既存物件で、小さな修繕工事を実施しました。
先日、管理会社さんからご連絡を頂き、、


「yamさん、物件入り口部分のタイルが割れてました!」


こういう小さい事程、早めの対応が必要かと。。

早速、
以下の準備をし、いざ物件へ・・・・。。




外装用の接着剤と、
隙間を埋めるシーリング剤です。


ところが、、


肝心要の脇役・・・

マスキングテープを忘れてしまい、、、、、



あああ、情けない。結果、そのままテープ無しで実行。

ヘラで出来る限りきれいにはしたのですが。。



んんんん。






出来は、50点くらいでした。。。。


シーリングの色ももっと黒かったし・・・。
まあ、
接着剤の威力がもの凄くで、全く動かなくなったので、
よし!としましょう。


小さな修繕ですが、
迅速な対応!が、一番ということで。
これも人に頼むと8000円〜1万円程度しますよ。


ご自分でするのはちょっと???という方は、
こういった細かい作業も迅速に対応してくれる
人物あるいは会社と組んでおくのは大事
です。

中古物件では、大なり小なりこういった事が頻繁に
ありますので。。


宜しければ、マザーブログ
「5棟・50戸・3億円」コツコツ大家のability
他、と合わせてご覧下さい!。


コツコツ大家の新築特捜プロジェクト
投資用不動産スーパーからくり購入術!

このブログのTOPへ、
あるある賃貸管理大辞典!byコツコツ大家

at コツコツ大家yam, 外部タイルの小修繕

comments(1), -


コツコツ大家のアザーブログもご覧下さい!!